サービス導入の流れ The flow of service introduction

弊社サービスはwin-winの関係でのご協業を基本としております。
そのためご依頼をお受けする前に具体的にお力添えが可能かどうか、
その検討をさせて頂く為に詳細なヒアリング後、事前審査を設けさせて頂いております。

逆説的に申し上げますと、
「win-winの関係でのご協業が難しい」、 「具体的な施策提案ができない」、
「工数と諸経費から利益の向上をお約束できない」等の 判断をさせていただいた場合は、
お断りさせて頂く場合も御座いますので、 この点も事前にご了承頂けますと幸いです。

※この審査を行うことで 「お力添えが御社にとってもプラスとなるかどうか」の判断にもなりますので、 この審査が弊社サービスの「信頼の証」と捉えていただければ幸いで御座います

審査の期間ですが、 全ヒアリング終了後、最低10営業日(約2週間)程頂戴いたしております。

サービス開始まで

  • 1

    お客様からのお問い合わせ

    メールまたは、お電話にてお問い合わせください。弊社担当が課題やご依頼内容について確認します。
    訪問をご希望の方は日程を調整しお伺いいたします。

  • 2

    当社にて審査開始

    弊社からどのような形でご協力することが出来るか審査いたします。
    ご支援内容の詳細とお見積書をご報告いたします。
    ※審査結果によってはお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
    ※審査開始より概ね10営業日で結果をご連絡致します。但し、お問合せが多い場合には大変恐れ入りますがご連絡までお時間頂く場合がございます。

  • 3

    ご契約とサービス開始

    支援開始日を決めた後に契約書の作成・締結を行います。
    ご契約後に戦略共有の打ち合わせを行い、サーバ情報等をご提供頂き、サービスを開始いたします。その後、メールにてお客様と定期的にお打合せをさせて頂き、仮説⇒実行⇒検証を繰り返しながら作業に努めます。

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